FC2ブログ

関電前10・5弾圧、11・16弾圧/不当逮捕者救援会

10月5日の関電本店前不当逮捕に加えて、11月16日になって事後逮捕した天満署と大阪府警本部公安課の転び公妨弾圧を弾劾し、仲間を救出するための情報発信ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾圧は利益があるか?

 脱原発の運動を弾圧して何か利益があるだろうか?全くゼロである。それで意思をくじくことなどできない。決して警察に挑戦するものではない、ひたすら脱原発の意思に燃えて自主的に参加している人ばかりであり、弾圧をしても「はいやめます」となるはずがない。  
スポンサーサイト

コメント

 ブログ記者さん、あなたが熱くならないで下さい。こちらが覚めてしまいます。冷静に事実を早く、かつ裏をとって伝えて下さい。
 示唆頂いているように関電天下り高検OBが指揮取っているの確かでしょう?この司法権力の異常は、何故マスコミは放置されているのか?橋下党首の方針か?それはあまりに近視眼的、関電は電気会社か?40%から原発に頼るこの会社は東電とは違う、何かを生産していると思いませんか?伊丹、篠山、今津、箕面、桂、日本原の軍、阪大始めその種の研究施設、北海道に継ぐゴルフ場銀座、中島航空を継ぐ、新明和、稲盛の京セラ、神戸製鋼等々。関電の異常さの根元を知りたいです。
 岩手の瓦礫?三社ぐらいの大手産廃業者、何処かのJAのブレンド米の報道を思います。
何故大阪市なのか?橋下党首の人気取り?そうでしょうか?福島の何号機かは、普通のものと違いましたね。いつの間にか言わなくなりました。分離装置を備えているから?どうでしょう?
我々の知り得ないなにか?この強行には何かがありそうな気がするのです。選挙かどうかはともかく、市民運動に政党政派が表に立ってくれないのはなぜか?某紙過激派レッテル張りのためか?
 異常なる一般市民への

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rescuekandenmae.blog.fc2.com/tb.php/14-60d1f864

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

rescuekandenmae

rescuekandenmae

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。